大分に帰省しましたぁ!!(*≧∀≦*)
GWの前半は雨ばかりでした。
大分へ向かう車は、高速で霧が発生して
怖い思いをされたことと思います。
((( ;゚Д゚))ガクブル

無事に到着して、次の日は
宇佐神宮に行きました♪(*´∀`*)
令和になる節目の時だったので、
多分パワーが強いんだろうなぁと
感じながら参拝しました。

その後で宇佐神宮の奥宮の
大元神社に行きました!
御許山の頂上にあって、
入山すると、かろうじて
これが道?ってところを
ひたすら登って、山の中腹までくると
すごーく体が重くて、辛くて
息が切れて死にそうでしたが、
頂上付近にくると軽くなりました。(*゜Q゜*)

頂上は霧に包まれていて
厳格な雰囲気でした。
風穴が開いてて
鳥の鳴き声が響いていました。

見える方には
「すごいところ」だそうです。

ダウン奥宮


ここから下が、宇佐八幡