遠征先であまり観光はしないクセに、パチだけは行くこまちゃん😊

遠征行くと、だいたいは勝つのです🤗

負けた記憶は、松山と掛川くらいかなぁ。

もっとあったかもしれんけど🤭


2日目の昼公演が終わり、行き先は決まっていた!!


前日にお友達が来るのを待っている時間に下見したパチンコ屋さん❤️

下見と言いつつ、5000円ヤッて出なかったけど🤭


ぶらくり丁はシャッター通りに近く、昼ごはん食べるとこなかったので、パチ屋の軽食コーナーで🍜を🤭


脂っこかった🤭

腹ごしらえして、いざ勝負メラメラ

マルハングループだけあって、台の種類は選びたい放題🤗
滅多にやらない、沖海🌊選択✨
理由はのちほどウインク

15:53 お座り5回転目のノーマル大当たり🎉

16:19 一度確変終了。

17:07 178回転で確変突入✨
17時半から夜の部開演なので、時間を確認しながらモジモジし始める🤣

17:58 時短中。もぅ出なくてい〜からと祈り中チュー

18:13 パチ満喫後のトイレと喫煙タイム。

お芝居が1時間半あったから、途中からちょっとだけ見ることができた😊
昼と同じ演目なんだけど、りゅうせいくんが二役演じて、内容がすんなり入ってくるお芝居で、夜もはじめからじっくり見たかったのに、お金に目がくらんだこまえーんえーん

1万発出たら、延泊しようと考えていたが、8302発…
途中で、チビ子に、ママ今日帰らないとダメかな〜?と連絡してみたが、もぅ勝手にすればぁ〜えーと呆れられたので、泣く泣く帰ることに!
あとから考えると、大正解😆
その時は知らなかったんだけど、大雨の影響で、東海道新幹線とまってるし、高速も区間通行止めだったようで💦

帰りは、南海和歌山駅から上野駅までの🚌で、東名→中央道に迂回したので、どうにか帰ることができましたイヒ

遠征しないと絶対会えない役者さんなのに、金に目がくらんだこまちゃん😭
バカッバカッバカップンプン




次回の遠征では、確変が続かず、サクッと終了しますように❤️❤️
春まで遠征行かんけどってへぺろ