和歌山に遠征に行ってきました😊


和歌山遠征は真夏の暑い時期から考えていて、一度✈プランで予約しました。

数日後、うん?9月下旬は台風シーズンで✈飛ぶ!飛ばない?とドキドキするのヤだし、まだウイルスもあるし、万が一、✈が墜落したら…といつものマイナス感情が出てきてしまい、衝動的にキャンセル😅



その後、やっぱり行こうと思い直し、🚌を予約したんだけど、帰りたくなったら🚌か🚅で帰る形をとろうかな?となり、帰りの🚌をキャンセル…

2回キャンセルしたけど、やっぱり行っちゃいました…口だけこまちゃん😅

9月は誕生月なので、数年前は毎年誕生日当日に自己満足誕生日観劇をしていたのですが、ここ2年はウイルスのせいで行けなくて…

当日は仕事休めないし諦めていたけど、どうにか下旬に行けました!


苦手な🚅で出発日に行こうと考えてましたが、5連勤の激務でかなりの疲労度で、朝グダグダしちゃって出発遅れちゃう可能性大だったので、仕事終わって数時間後発車の🚌予約…🚌は眠っている間に到着するので大好きです❤️

いつものお気に入りの座席シートを予約できたので、一度も起きることなく、終点までグッスリ眠れました😊



難波駅となんば駅でかなりウロウロ迷って、埼玉まで引き返そうかとイライラしたけど、どうにか、難波駅から南海和歌山市駅までたどりつけました😊

駅直結!?のカンデオホテルズ南海和歌山🏨

ココ以外泊まりたくない!と思ってた🤣

すごく快適な空間でした😊



最上階の展望露天風呂は、景色もお湯の温度も良くて、一泊二日の間に4回も入ってしまいましたラブ

遠征一日目は、🚅で行って夕方着くつもりだったので、昼公演は見る予定はしてなかったけど、チェックインまで時間を持て余すので、昼の部途中から観に行ってきましたニコニコ

えっ!?なに?和歌山ってこんなに観劇料安いの!?ってビビってたら、月に2回あるサービスDAYだったらしく、1100円❤️




昇降リフトまで設置されているのウインク







大入り㊗✨
大入りの手打ちで、拍子木!?を打つのを任されたりゅうせいくん。
途中で、一瞬カチッが止まり、すかさず中断したせんやさん!
指を挟んで音が一瞬鳴らなかった模様🤣🤣🤣


夜は、和歌山来てるなら〜ってお友達がわざわざ会いに来てくれました😭😭
↓食べかけだけど😂急いで撮った🤭

揚げたて、焼きたてで、どれも美味しかったなぁ😍
他にもたくさん食べたけど、📷撮るの忘れた😅
🚙じゃないから、お酒も飲めてよかった✨
久しぶりに一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったな飛び出すハート

🏨お部屋に帰り、夜景を眺めながら、貸し切りお風呂🤗
部屋戻って、飲み直し、グッスリ眠りにつきましたzzz


澤村千夜座長。

沢村千華さん。

沢村紅華さん。

音羽屋幸枝さん。

美理剣さん。

ゲストの春陽座 澤村煌馬くん。
ゲスト前日に17歳のお誕生日を迎えたそうです。

こまの中では、いなくなった役者さんに似ていて、なんだかなつかしく感じてしまう…
別人なのに、なんだか面影を求めてしまうのかな…
近くにいる今月中に一度だけ見に行く!
近いと言っても静岡だけど🤣


いつの日か…2日目に続く。。