22日はチビ子の高校受験でした。


寝坊してしまったら…

と思ってしまったら、寝坊する確率が80%脳内を支配してしまいショボーン


朝まで起きていることにしましたウインク


ちょうど夜中に、りゅうかさんとひかるくんの配信がはじまっていて、心配事もあったけど、楽しくて気持ちが紛れました。


夜が深まるにつれ、だんだんと寒くなってきて、頭からこたつに入ってしまったら、どうやら眠ってしまったらしくガーン


もちろん、目覚ましもかけてなかったのだけど、奇跡的に5時半に目が覚めましたてへぺろてへぺろ


電車に乗って行く予定だったけど、県内一斉に受験初日だし、混雑していて、感染確率も高まるかなと思い、急遽、スッピンで車で高校まで送っていきました🤗


送り届けたら、安心したのか眠くなってしまい、途中でコーヒー飲みながら、どうにか無事に家に帰ってきました😊


今日が合格発表😣

数学ができなかったようで😭

仕事も手につかなそうえーん


あ〜〜😣

早く心配事のない日々を過ごしたい!!


行ってきます👋