9月17日にモデルナ2回目接種してきました💉



今回もスムーズな流れで14時40分入場、15時12分退場と30分弱で終了。


家に帰宅後、すぐにお風呂に入り、枕元に体温計、水筒、解熱剤、クーラーボックス(氷枕)、充電器をセット完了✨

チビ太が塾だったので19時に送迎🚙💨

万が一、体調悪くなった場合を考えて、ばぁばにお迎え頼んでおいたけど、何も異変がなかったので22時に迎えにいけました😊

モデルナ2回目で死にかけた〜と脅す人達(二人)と長電話😊


夜中過ぎても体調変化はなく、いつもどおり😊

このままなんもないんじゃないか?と思いながら眠りにつきました!


寝てる時に、自分が鉄板の上でお好み焼きになった感覚で、ヘラのようななにか重いモノがこまの体をつぶしてきて🤣

目覚めると汗だく😅😅


熱出たのかな?と測ってみると平熱😥


そしてまた眠りにつくと、なにかが重くのしかかってきてうなされる…の繰り返しで熟睡はできなかった😣


接種翌日18日9時に目覚めて普通通りの身体だったので洗濯物を干し、📱で遊んでいました。


昼過ぎに、おっ?なんかダルいぞ😒と思っておふとんでゴロゴロしていたら!


いきなりの悪寒😭😭😭

洋服が肌に当たって痛いし、体が震えてガチガチし始めて💦

ふとんをかぶっても、長袖着ても寒くて寒くて、ホッカイロを3個開封しました。


扁桃腺持ちで高熱を出すので、熱には強いこまちゃん✌


熱を測ると37.8度。

まだまだ余裕😂と思いきや…


悪寒ブルブルと頭痛ガンガンでつらくてしんどくて、熱も測る余裕もなくなってきたけど、熱上がってきてるなと実感はありました。


何時かは分からんけど、お外が暗くなってきてから熱を測ると40.3度💦

これがMAXでした😅


起き上がるのもしんどかったけど、解熱剤飲んで📱触ると、安否確認ラインがたまってる😅


一人ずつ返事できる余裕がなかったので、タイムラインに生存報告✎

心配してくれてありがとうございました🙇

この時点で↓





あとはひたすら寝ていて記憶が曖昧だけど、朝になったら38度まで下がって、峠は越えた感じがして、チビ太にマックの濃厚とろ〜り月見バーガーとマックフルーリーを買ってきてもらい完食🤗



3日間仕事お休みとっといてよかったぁ〜照れ
夜になったら昨夜は夢だったのか!?と思うくらい元気になりました🤗

10月初旬には抗体ができるハズで、ちょっぴり一安心😊
感染者が減ってはきたが、油断は禁物⚠

また次の感染爆発が起きるまでのしばしの間に、今年ラスト遠征行けるといいな🤭

また時間があったら日記つけますが、日帰りで滋賀県と奈良県にいってきました😊




あんた!埼玉県人なのにどこ行ってるのよ!とお叱りを受けそうですが、できる限りの思いつく対策はやりました。
感染者発表も信じてるワケではないけど、減少してきたので行ってきました!
またの機会に遠征日記書きます!

あおい竜也さん、あおい龍一くん、9月から新たに加入した富士野静華さん、琉希くんがいてにぎやかになりました!

来月から、膝の手術してお休みしていたとしちゃんも復帰されるようでウインク

新しい見海堂劇団が楽しみです♪