見海堂劇団4月柏みのりの湯公演、28日に千穐楽を迎え、大入りで幕を閉じました。
みんなのニッコニコ笑顔がみれて、楽しかったな💗

ハンチョウ、歓声禁止、蓋付きペットボトル以外の飲み物禁止、役者さんは花道におりないというコロナ感染対策の制限ルールの中、無事に何事もなく、1ヶ月間公演できてホッとしました。
みのりの湯は、感染対策しっかりしていました。
玄関でアルコール消毒、受付で検温、再度のアルコール消毒、壁には黙食、黙浴の推進ポスター、脱衣場では必ずお掃除のお方を見かけたし、おトイレではペーパータオルの在庫が切れていたことはないし、ゴミ箱があふれていたこともみたことないし、喫煙所の灰皿が山盛りでたまっていたこともないし、いろいろな面で安心して過ごすことができました。

高速でぶっ飛ばして最短22分という近距離もあり、予定よりも多く通ってしまった😅

行けば、誰かしらお友達がいて、楽しかったなぁ😊
滅多に会えないお友達にも会えたし😊

でも遠征予定してた数人のお友達は、またこんな世の中になっちゃったから泣く泣くキャンセル😣
昨年、自分がどんなに観に行きたくても行けなかったから、残念な悲しい気持ちがとてもよくわかる😭
一年前の数カ月間は写真見たり、篠原のYou Tube📹ずっとみて泣いてたもの。。


今、全世界の人々の願いは共通してると思うんだけど、コロナよ!早く消滅(終息)してくれ⤴️⤴️⤴️⤴️

4月観劇記録
【見海堂劇団】14公演
3日土曜日 
昼 任侠東海道
夜 帰ってきた暴れん坊

7日水曜日 
夜 次郎長外伝 追分三五郎

10日土曜日 
昼 これが侠の生きる道
夜 石松呪いの峠

15日木曜日 
昼 必殺仕事人

17日土曜日 
昼 喧嘩屋五郎兵衛
夜 大江戸喧嘩纏

23日金曜日 
夜 天竜筏流し

24日土曜日 
昼 仇討ち桜音頭
夜 馬子唄仁義

26日月曜日 
夜 情けの捕り縄

27日火曜日 
夜 裏町の兄弟

28日水曜日 
昼 故郷三度笠



【橘劇団】2公演
11日月曜日
昼 新月桂川
夜 三人お島



今月いただいたもの✨

大入りティッシュ💖

お友達が遠い地から送ってくれた💖

ジャンケン大会での勝利者🎁💖


ひろぽんに会えないこまちゃんの為にお友達がわざわざ遠い地から持ってきてくださった💖

御老公で吉宗大当たりのフラミンゴとくま🐻💖
あまり嬉しくない🤭


あっという間の4月でした✨

おしまい。。