お久しぶりでございます。
しらさぎ座のblogが途中でとまったままになっているこまじろうですチュー

11月の見海堂劇団 公演先は、
山口県の「下松(くだまつ)健康パーク」ですね。

こまさんは山口県と聞いて、めっちゃ遠いし、会いたい気持ちを我慢することも必要だなと、はじめから諦めていました。

しかし、お友達が遠征行くので、🏨や行き方をを検索したり、📷見ていたら、だんだんとムラムラしてきて、ついつい予約ボタンをポチっと押してしまいましたぁ爆笑

関東の方で、「遠いしえーん」と諦めている関東のファンの方が、これなら行けるかもラブとちょっとでも思って下さるとイイナと思い、大まかですが、記載してみましたおねがい

《成田空港》
✈成田空港→博多(フライト約120分)
🚃福岡空港駅→博多駅(2駅 約5分)
🚅博多駅→徳山駅 🚅さくら(約45分 6150円)
                                 🚅こだま(約75分 6150円)
                                 🚅のぞみ(約45分 6360円)
🚌徳山駅→下松健康パーク(約15分)





《羽田空港》✨朝イチバージョンのみの記載✨
✈羽田空港→山口宇部空港(フライト約90分)
スターフライヤー 7:20→9:05
JAL                          7:45→9:30

🚌山口宇部空港→新山口駅(約30分)💴890円
9:20→9:50
9:45→10:15
9:50→10:20

🚃新山口駅→徳山駅
10:28→11:10(約45分)💴760 JR山陽本線
10:59→11:12(約15分)💴3010円 🚅こだま
11:09→11:51(約45分)💴760 JR山陽本線

🚌徳山駅→下松健康パーク(約15分)💴270
11:25→11:40
12:35→12:50

下松健康パーク
昼の部 13:30~約2時間
夜の部 18:00~約2時間30分【土日祝のみ】
入館料💴1950 
            💴1400(お芝居のみ)
💤休演日💤 15日 16日 17日 18日 30日
↑↑下松健康パークHPから抜粋↑↑
⚠ご自身で確認願います⚠


帰り
✨最終フライトに間に合う時間バージョン✨
🚌下松健康パーク→徳山駅
16:37→16:53(約15分)

🚃徳山駅→新山口駅
17:22→17:35(約15分)💴3010🚅こだま 
17:20→18:10(約50分)💴760 JR山陽本線
18:22→18:35(約15分)💴3010🚅こだま
17:56→18:39(約45分)💴760 JR山陽本線

🚌新山口駅→山口宇部空港 💴890
17:40→18:10
18:35→19:00
18:55→19:25

✈山口宇部空港→羽田空港
JAL                          19:15→20:40
スターフライヤー 20:00→21:40

平日と土日祝で、運行時間の相違はあると思いますが、参考にしてみてください。

なにせ、行ったこともない未知の場所チュー
もし、こんな行き方もありだよ☺ってのがあったら教えていただけると助かります🙇

11月は二人のチビッ子のお誕生会開催されるそうです🎵

11/15 み~くんお誕生日
休演日の為、11日日曜日お誕生会です✨


11/27 のんちゃんお誕生日
しんちゃんが浅草木馬館ゲストの為、25日日曜日お誕生会です✨


健康パーク内に宿泊施設はあるそうなのですが、禁煙室と記載があったので、こまさんは徳山駅で🏨予約しましたウインク
行ってみようかなとムラムラしてきた方は問い合わせしてみてくださいね🎵

ネット検索で、もしかしたら記載と違うこともあるかと思います。
必ずご自身で確認してから出発してくださいねニコニコ

なかなかblog更新できないのですが、
東海健康センターのツイートした📷ちょっとだけ👍