新年度もよろしくお願いします⭐︎ | KidsMan タイムライン!

KidsMan タイムライン!

小田原市鴨宮
KidsMan…
コドモもオトナも共に成長するをコンセプトに。
KidsManEnglish
インフォメーションブログです⭐️

今年度も賑やかにスタートしました✨


今日はあらためて、子どもたちの目の輝きを感じました目もう眩しくて…✨✨

子どもたちが安心して自分らしくいられる環境を心がけていきます!

今年度もたくさん一緒に学んで行きましょうーほっこり


今日のひとコマさん…中学生クラス↓↓


みんなそれぞれの課題に真剣に取り組んでいますウシシ 

今年度から中学生クラスには裕司先生に加えて、キッズマン卒業生の青葉くんもクラスに加わって、大好きな英語をみんなに伝えてくれます♪

中学生の頃は、毎日英語の長文を読み漁っていた青葉くん。中学2年生で英検2級もゲット。趣味は「おしゃべり」笑 

みんなのお兄ちゃんになった気分で全力サポート✊

よろしくね✨


キッズマンイングリッシュ鴨宮は月曜日のレッスンです✨

 🚩幼稚園クラス 15:40から16:20

(年長さんクラス)
  🚩低学年クラス 16:30から17:10
  🚩高学年クラス 17:20から18:10
  🚩中学生クラス 18:30から19:20
      
 お問い合わせお気軽にどうぞ^^
 komaji@me.com
「体験レッスン」の件名でご連絡お待ちしています