カバーはかけていたのですが、
仕事柄、外仕事が多く、しび子ちゃんに、梅雨時期で乗らず、また最近は猛暑にやられてヘルメットを被る気にもなれず、放置プレイが続いていまして・・・
仕事が早めに終わって、エンジンでも掛けてみようと久々にカバーめくってみて、あら、まぁ、ビックリ
Σ( ̄□ ̄)!
元々、そんなに綺麗ではなかった、
しび子ちゃんですが・・・
リアサスのメッキ部分がサビていてメッキなのに、全く輝きがない!?
タオルで少しこすってみたら、タオルに、穴が・・・(・_・;)
こりゃあ、簡単にはいかねぇな~
(-.-‘’)y-゚゚っと一服。
(-.-#)イラっとする自分を抑えて
工具を取り出し、リアサスを外しました(;´Д`)
落ちるかな?このサビ・・・
ガンバるぞ~

Android携帯からの投稿


