komajesty125さんのブログ

komajesty125さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨晩、やっと一本目完了です。



晩飯喰ってから、約三時間。二日間磨き上げました。

サビが結構ヒドくて、まぁ、大変
Σ( ̄□ ̄)!

メール打つ指先もチョット痛いぞ
(^。^;)

大丈夫か?2本目(;´Д`)

保つのか、オレの気力と指先(汗)

ガンバるぞぉ~゚(゚´Д`゚)゚。


Android携帯からの投稿


カバーはかけていたのですが、

仕事柄、外仕事が多く、しび子ちゃんに、梅雨時期で乗らず、また最近は猛暑にやられてヘルメットを被る気にもなれず、放置プレイが続いていまして・・・

仕事が早めに終わって、エンジンでも掛けてみようと久々にカバーめくってみて、あら、まぁ、ビックリ
Σ( ̄□ ̄)!

元々、そんなに綺麗ではなかった、
しび子ちゃんですが・・・

リアサスのメッキ部分がサビていてメッキなのに、全く輝きがない!?

タオルで少しこすってみたら、タオルに、穴が・・・(・_・;)

こりゃあ、簡単にはいかねぇな~
(-.-‘’)y-゚゚っと一服。

(-.-#)イラっとする自分を抑えて
工具を取り出し、リアサスを外しました(;´Д`)

落ちるかな?このサビ・・・



ガンバるぞ~溜め息


Android携帯からの投稿