「よう…




5か月振りだな…!!」






 

こんばんは
 

エレン伊藤です。



前回のブログ更新に対するフラグを無事回収し、
言うだけ番長を有言実行しました。(そっちをとるんじゃあないよ。)


近況は~
無事、長女も高校に入学し、
なんと我が家に現役のDKとJKが爆誕!
えっ…?  16歳と…  17歳…?

うおお?!
やばい
よく少女漫画とかでめちゃくちゃ青春する年齢じゃん!

よく考えたら!青春じゃん!
エモい! ←若者言葉を使いたがる者

 
はぁー!共学いいなぁ!いいなぁ!

と日々ウザ絡みしています。でへへ。

当の本人たちは全く恋愛のれの字の片鱗もみせてくれません。

さすがは高校時代オタ活に心血を注いだ母より生まれいでし者達。
血は争えんな。

あと高校生ズの弁当&夫&自分のお弁当作るのに
朝五時起きは覚悟と予想はしていたけど、眠い

多い時は小学校も弁当の日だったりすると5個です
冷食使うのでまぁできなくはない。冷食使うよ。ふつうにね。
冷食ないとまず無理だもんよ。
無理だよ。
無理ですよね?


話が逸れましたが

ともあれ久々でもブログをあげようとする自分をまず自分が褒めたいと思いまぁす
 


 
 
こちらには遅くなったけど
2024年の年賀絵。
 
季刊エス85号に掲載していただけました。
ありがとうございます🎶
投稿絵完成させたい。最後まで終わらせるモチベを取り返したいしメンタルと時間ください
 
 


 
 
メモ帳落書→トレス→アイビスペイントでもたもた仕上げ
創作キャラ・「これをこうしてKou」君。
 
以下・小さき落書き
 
 
●冒険者の酒場
 
 
 
 
●一発書きカップル
 
 
●///と💦を描けばどうとでもなるぜ少女
 
 
●羽根子ラフ 途中まで筆ペン一発
 
 
●羽根子 下書き鉛筆/筆ペン ペン入れ
 
 
鳥山明先生の追悼絵のアラレちゃんを描いていたんだけど、途中です
仕上げたい
 
それではまた、き・・・ 近日中に・・・・!!!
 
 
☆スタンプ販売中☆
 
スーツ男子 口橋君の日常スタンプ 
https://line.me/S/sticker/15338505
よろしくおねがいします!!
 
ランキング参加しています
よろしければクリックお願いします♪

イラストランキング