あんまり寒いからユーリオンアイスのヴィクトルを落書きしましたよ。
全く関係性ないです。はい すいません


なんとなく萌え袖とヴィクを描きたくなったの!


幼くなっちゃった…




ヴィクさんはこういうゆるっとした格好しなさそうだけど個人的にこういう格好は自分で着たい方です。

しかし洋梨体型なのでにあわないんだよねぇ(;´∀`)



今日は休みでした
世間はハロウィンですねー
どうなん?毎年大騒ぎだけどさすがに今年は落ち着き始めた?どうなん?(誰w

今年はうちの子達は、なにもハロウィン関係のイベントには参加しなかったので
衣装の用意もせずにすみ、ゆっくりできました。

とはいえ児クラからはハロウィンのお菓子もらえたらしく、帰ってきて宿題終わらせ、翌日の用意をしたら、
さっそく喜んでおやつタイムでした。

私とお留守番していた次男は勿論「〇ーくんもたべたい…」と欲しがる。

するとお兄ちゃんとお姉ちゃんがおすそ分けしてくれたので、「ありがと!」と喜んで食べていました。

二人とも、弟におやつ分けてくれてありがとうね♪


あっやば 洗濯物たたむの忘れてた…(;´∀`)
やんねば




ハッピーハロイン!トリックオアポチリート!!



イラストランキング