あー・・・・久しぶりですがフリーマーケット行きます | 狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~

あー・・・・久しぶりですがフリーマーケット行きます



どうも


最近だめっすね


更新しようとネタを画像フォルダーに溜めてはいるものの


ログインすらしないし


ログインしても自分のページに興味が無い


んふふ(*´∀`)


(せめてペタグライシニイケヤ((o(-゛-;))


いやァー・・・


まいったw





そろそろ春ってことで


スクールのショコたんに『そろそろ路上でびゅーしましょうねー』

って言われてます


ちょっと


めんどくさくなってきました


一度駄目になってるし


可愛いけど


そこまで仲が良い訳じゃないから


まァいいかなって・・・


でも一人でフリマで描くし


『楽しみです』とか『行きましょうね』とか


言われるたんびに


心が痛いです


言わないでって思う


むしろ


もう忘れてくださいって思う


でも


一緒にやりたい気持ちが全く無いわけではないから


フリマ誘ったほうが良いのかどうか悩んでしまいます



まァ・・・



メール来たら考えればいいか(*´∀`)



明日なのですが


またこりもせずに


フリマ行きます


船橋競馬場にて


9時から15時まで


ガッツリ


描けたらいいなァと思います


目標人数 一時間に1名(*´∀`)w


少なっ((◎□◎;)!!!!



いや


最初はそんなものでいいし


むしろ二時間に一人くるかこないかだろうと


踏んでます☆


めっさ前向きな目標であります( ̄▽+ ̄*)



明日はお天気もよさそうだし楽しみだなァー


んふふ☆


とりあえず


暇だったら日記やらなうやらやるかも


ちなみに明日は


取れたて新鮮お野菜も売ってるらしいです


ちょっと野菜の練習でもするかな・・・


PS

ロケメールの返信もうちょっと待ってねしょぼん




狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~



ペタしてね

ばっばーぃバイバイ