こんばんは!

久し振りのブログ更新になります。

 

今日は仕事が休みだったこともあって

ちょこっと宅コスしてました。

 

にっかり青江にしようかと思ったけど、

今回は大和守安定で(o^―^o)ニコ

 

テーピングはやっぱり上手くいかないんだよねぇ・・・。

なんでだろ・・・。

 

頑張ります!

 

 

ブログを書いてなかった期間に

 

香川県の丸亀市に行ってきたり(某刀剣コラボ展示)

実家に3日間帰ってたりしてました。

 

今は自分でも驚くぐらい金が無さ過ぎワロタ状態なので、

一念発起してYouTuberデビューしようか迷ってる。

いや、実はゲーム実況ちょろっとやってたりしてたんだけどね。

 

もう少し、自分の得意分野をさらけ出していこうかと思った。

こっちでもYouTubeの動画あげたら宣伝するんだからね!

 

では、取り急ぎの更新でした!

ば~い(´∀`*)ノシ バイバイ