アイツのスリッパ | ま・み・む・も~!!! キャバプー日記

ま・み・む・も~!!! キャバプー日記

ミックス犬~キャバプー+その他♂♀2匹の徒然・・・・・






お散歩後の手洗い🐾

以前はね、洗う時も🚿拭く時も🧽

手🫱→脚🦵の順番で

ちゃんとアシストしてくれてたんです👌💮







その後の泥棒は

よくあるパターンだけど😼🤣


2020/8/21


アイツのスリッパ🩴盗んで
階段を駆け上がる逃げ足の速いこと💨💨😑

(置きっぱなしにしてあった
宅配便で来た荷物📦🍺は見逃して🫣😂)






ところが、
昨年あたりから

隙あれば
ワタシのお股に顔を埋め
甘ったれ赤ちゃんモードに😽🍼🙄






隠し撮りカメラに気付き📷

急に我にかえる😺😂




そしてまた




2021/5/17



ただ泥棒したいだけで🥸

部屋に入ったらすぐ放置なんだけどね🩴


アイツはいつも片足スリッパで

階段上がり帰宅🚪🤣








そして今アイツが履いてるスリッパ👇


(1年前映ってるのと同じだけど、まとめ買いだから違うものだよ😂)






こんなボロボロになる前、4ケ月前から

新しいの部屋に置いておいて

履き替えてって言ってるのに💦



「なんで、新しいの履かないの?」


って聞いたら



「だって、

もなが咥えて持っていったやつなんだよ🥺」


って、


おいおい、一生モノにする気かーい💨💨



人に見られたら恥ずかしいから何とかしてくれ〜😩💦

(ここで見せちゃったけど🤣🤣🤣)




ま、これくらいしか🩴

もなに構われなかったからね〜🫢😂