ここ最近風邪が流行っていますか?
昨日は朝からだるいなとは思っていたのですが、
午後に熱が38.7度
3時過ぎには、お風呂の支度をし、夕ご飯を4合タイマーセットし寝込んでしまいました。
朝まで寝たので、
一晩で熱は下がったんですけどね、
何だったんでしょうかー?

戦力になったのは棟梁と長女、
夕ご飯も片付けも洗濯までこなしてくれて
感謝です。
面白かったのは小2のちび介ちゃん
7時半ごろ
ママと寝たいのと大泣きしながら布団に入ってきたのですが、
8時には
寝られないの・・・と大泣きしながら訴えるんですよ。
かわいいでしょ^^



11月からはリフォーム工事が始まります。
キッチンとお風呂が新しくなるのを
ご家族で楽しみにしているとの事ですので、
ご期待の応えるような工事をさせていただければと思います。

下の写真は昨年工事をさせていただいた、
20年経ったキッチンをリフォームした写真です。