昨日もまた少し診断士の活動をしました。
まず、ランチミーティング。


今、会社診断士会メンバーと参画している
実務診断に関するミーティングです。
今回は、コーチングの観点から
とある事業を支援するプロジェクト。


なんとびっくり、メンバー4人中、3人が女性。
とはいえ、私以外のお二人の女性は管理職の方なので、
頭が上がりません。。。

新たに学習するコーチングの知識と、
きっと診断士にならなければ知り合えなかったであろう方々との活動に、

少し戸惑いながらもわくわくしながら作業を進めています。


昨日はその後、わが社のキャリアイノベーション関連の
イベントに参加し、みやじ豚の宮治社長の講演を聴講。
名刺交換してきました★

わ~い、本を読んでお会いしたかったので

とっても嬉しいです。

一度みやじ豚のバーベキューに行ってみたい!!!!


そして夜は、
T3のメンバーにお誘い頂いた、
とある学生プレゼン大会の審査員懇親会に出席。

運営を担当されている学生さんたちの真剣なまなざし、姿勢に
刺激を受けた今日この頃です。

審査員、楽しみな半面、かなりのプレッシャー。

恥ずかしくないよう、プレゼンについてしっかり勉強をしておかないと。。。


こう書いていると、
いったい私は何がしたいんだか、

分からなくなってきますね。。。。苦笑


ちなみに今日は朝7時半から、
会社の社会起業家支援プロジェクトの一環で、
とある大学の教授にヒアリングをしてきました。。


ますます何がやりたいのか分からない。。泣

悩ましいお年頃です。。