今週木曜から夏休み明け。
仕事再開と同時に、ここ一ヶ月お休みしていた
診断士活動再開です!!



おとといは朝7時から、らぶえぬ執筆ミーティングに参加。
内容は、連載の決まった企画に関してのレビューと、
現在企画書提出中の執筆に関する情報共有でした。
連載は計6回、私はうち第2回を担当することとなり、
10月末の締め切りに向けて全力で頑張ります!!



夜はいつもと違った診断士活動?!に参加。
タキプロで一緒の
ソムリエ診断士のお誘いで
神宮外苑花火大会に行ってきました。

今年最初で最後の花火?!かな。
とってもキレイでした~



そして新たに、
ソムリエ診断士のお仲間で、
とってもノリの良い診断士の方々と知り合うことができ

とっても賑やかな時間を過ごすことができました★
お誘い頂き、ありがとうございます。