出張三昧の日々も終わり、
今週は比較的落ち着いています。


今日はふと帰り道に
7月中旬からの1カ月を振り返ってみました。


振り返りができるってことは、
少し余裕ができたってことですね。
よかったラブラブ


今週前半は少しダウンしていましたが、
会社の社会起業家支援の活動に従事してみたり、
8月末開催予定の異業種交流会事務局打ち合わせに参加してみたり、
仕事以外の活動にも徐々に目を向けられるようになりました。


気づけば7月中旬からブログを殆ど更新していません。。
本当に目まぐるしく時間の過ぎていく日々。


診断士としての活動はほぼゼロでしたが、
そんな中で、会社生活にどっぷり浸かるのも悪くはないと、
実はそんなことを思ったりしていました。


一番大切なのは
目の前のことに一生懸命取り組むこと。


それが診断士の活動であれ、本業であれ、
一生懸命に取り組むことが目の前にあり、
実際に自分自身が全力でそれに向き合うことができれば、
それはそれでいいんじゃないかなと思ったり。


できればそこに、
自分なりの軸が合わされば最高なんだろうけど。


そういった意味で、この1カ月、
一生懸命、目の前のことに取り組み、
それなりに経験を積むことができたと考えています。
辛い場面もあったけど、楽しくも感じられた1カ月でした。


でももうちょっと診断士の活動したいですね。
そしてやっぱりグローバル?!
海外に目を向けると、なんだか開放的な気分になる自分がいて、
グローバルな視点も必要かも、と最近感じています。