クラスごとの運動会


はじめての試み

はじめてのカタチ

前例がない状態


イメージが難しいーーーアセアセ



という想いと不安を抱えながらも


スタートした運動会



終わってみれば

感動がいっぱい

いい運動会となりました



拍手拍手拍手




本番に強い子どもたち

頑張るチカラも育っていて

その姿に胸が熱くなりましたラブラブ





その余韻に浸ったのも束の間

午後からは

園内研修がありました笑い泣き



『寄り添う』がテーマで

講義、グループワーク、内容シェア


色んな角度

色んな視点

矢印の方向



ケアとセラピー

思い込みと事実



相手を知ろうとする

未来はどうなるのわからない

人は何にでもなれる

やってみないとわからない



キーワードを書き出してみると

こんな感じかな照れ



今後の保育に活かしたいと思います



佐藤亜紀