2月稼働まとめ | MATのパチスロ稼働録

MATのパチスロ稼働録

ヒキ弱う○こスロッターです。
イベント規制、荒波AT機に適応できず、
立ち回りを見直すためにブログ始めました。
リーマンですので、土日稼働が中心になります。
とりあえず年間+を目標で。

久々の更新






別にブログやめたわけじゃないです←





えぇ





{2EC5F4B3-9C91-49B5-A5A6-47D33E353950}


ちゃんと打ってますよ!


月一くらいは更新しようと思います





個人的に稼働データ整理くらいしたいんですけどね


自分しかわからない代物で…



自分用にもしかしたらあげるかも知れないけど見てもわかんないんで無視して下さい←











2月打ったの雑まとめ








{9F47F773-F0A6-4E6E-8B54-D0ADE7110C25}


A偽物語




通称 アイム偽物語←



このアイム面白いけどマジで出ないす



最近は終日打って勝てた試しがない←


下が甘いけど上は辛い……そんな台←




⑤⑥確この日も終日打って16k負けでした


写メはありません←



だいたい負ける…むしろ本家アイムのが勝てる←








次っ



{2318A8B1-069F-457B-A90A-1017B14BBD6B}


凪あす





間違いなく美海が一番可愛い←


凪のあっからって考えた人は天才やと思う




この台ちまたで優しいと評判ですね







{FB0351B9-75B1-4F52-AFB3-E6930142B73E}


ほんと優しいっ!








{0B0E5272-0A8A-4ACF-9656-385417462560}

{A418D600-F8E0-41D7-8A64-AD02B0824000}



ビッグ間1500はま


終日稼働でビッグ間1000はまり×3  




ほんと優しい←



{66D26CE0-74DD-4E8F-99D4-68B52B75AA01}


それでも400枚マイナスで済むからまぁ

ほんと優しい←←


ツール先生によると①らしいからね










所用で関西へ




約束の時間まで暇つぶしに





{379A9AD2-46E7-4025-B4FA-E24CB1539E1A}


おっぱい台←


胸がでかいほむほむが一番可愛いと思う




つか、、



昔から思ってたけど、、、








{9CD55A83-250C-4929-9741-BB7146FF6839}


絶対ぱちんこ作ってる人って頭悪い(褒め言葉)←



宝玉役モノ言うらしいです笑



-20k



この後、関西の糞ガキと子供好きの紳士と呑んだけど元気そうでした(^ ^)















{449A3449-7CD7-4E74-BBDB-2731E3AAC21A}


まど2



グランド以来


相性いいからね







{2C4D47DE-5C58-4E32-AF46-D626D93D32EE}


気のせいだと気付くのに時間かかりましたね←



初ボナ1400かかった…



朝一ART 一回挟んで、970でスイカ直撃した写メ


伝える気はありません←





その後AO初打ちもしました←





{D71B245B-B4C0-41DA-9EA0-7CD00BD2F4D9}


二度と打たねぇ


サ○ー、倒○しろ←




くそ汚れてたらギアス⑥確もらいました←






{9582F260-409F-491E-B6ED-B2697D9BC2D8}


中チェ「は」ひける


まぁ夢なんて見ません





{001790E2-6DA6-4FD9-88DF-71FDFF8F5358}


駆け抜けまくりで諭吉減らして終了


なすすべなく大敗←



でもギアス⑥確譲ってくれてマジで感謝しかないです



おかげでギアス熱が再燃しました←


死んじゃう


-42k




次っ



夕方からエウレカAO←


なぜか不思議とまた打ちたくなったんでリベンジ







{A0BBF0D1-216B-45A2-BADA-563EE0BA2542}





なるほど神台←



この台よく出来てるわマジで



大分きついけど



くぉーつなんちゃらかんちゃらちゃんす最高っ!







{2463A8A0-9215-46C5-9A31-F4444A269625}

サミーさん、流石っす!



でも心がバカになってる人しか耐えられないと思う←



{73C08ACC-774D-494D-8EA4-9AE25D980F4E}


⑥っぽいけど浮きやめ


夕方から少し負債を回収←して終了



今度朝一狙いたい





最後っ!






{0EC65750-4561-4128-B2D8-FAB84712D423}


ウィッチなんちゃら

ウィッチなんちゃら密かに打ちたかった!




前段としてまどかでモードBループで諭吉が4枚入ってます←


まぁリターン多少ありましたけどね






判別はCZ高確移行みとけば⑥判別余裕っ!



で、これあほほどCZ高確いくしあるやつっぽい!



とりあえず全ツ









{7C08E1EB-B4E2-476B-8356-7FD4FCD3015A}






{DE7D9895-FD4A-4BEA-8AAF-DDC358F9B715}


想像を絶する無理ゲー←



減算周期で200GくらいでART高確20Gくれてレア役叩きこんで、抽選通すゲー



ボナ、CZ 1/300




CZ……




{6AA2DC46-E86C-4171-941C-5AE30164821B}



想像を絶する無理ゲー←


0/8


さようなら




-50kストレート





{94D1FE86-1739-4E8D-AB9A-658315E8D615}


ヤ○サは醤油だけ作ってろって思いました




ちょっとここ数年で一番のクソ台かも知れない←




でも永久機関したいからまた打とう←


神台になる可能性は秘めてると思う





で、




エウレカ2のゴリったの空いたので移動






{924F871E-2785-449C-9D7C-0C3688D2CCCB}


負債増やして終了←


-45k








さよなら





抜粋ですけどね…


直近の4戦で諭吉が14枚御亡くなりました……






{0AB69586-7E8B-4857-8FF9-89D982B6CA34}

30の誕生日が負け記事書いて終わりました


生まれてきてごめんなさい←




幼女戦記みて寝よ