7月12日稼働 化物語 | MATのパチスロ稼働録

MATのパチスロ稼働録

ヒキ弱う○こスロッターです。
イベント規制、荒波AT機に適応できず、
立ち回りを見直すためにブログ始めました。
リーマンですので、土日稼働が中心になります。
とりあえず年間+を目標で。

月1くる並び順のホールへ。

全台系狙いで狙いはこいつ。



{031507C1-076C-4229-9D5F-DCF3B4A5EC25:01}




設定狙いではかなり久々。

軽いマイナスで勘弁して下さい(切実)






{F331C364-DEBC-4763-A9E3-C6F727F74C9E:01}






投資47k








殺しに来てる。。



早い段階でスイカ解呪引いたから粘るとコレですよ。


解呪連も引けてるけど、多分ハイな気がする。


ただ、左隣が6っぽい。


ループしまくり、スイカ超高確いきまくりにみえる。(隣の芝は青いだけな気もするけど)



全半やるホールなんで、まだ打ちます。



自分が打ってるのも、そこまで悪くないんですよ。



まぁ、超高確全然行ってない気がするんであって5かなって気はするんですが。。




とりあえずなんか起これ(怒)


いくら使ってると思ってんだ(半ギレ)








{4877285D-BA26-4089-976D-12D41C882666:01}





{46A7380A-38E5-44B7-A208-2B611C914A9F:01}





{1A3B208E-9784-44B5-9308-809D96E2EAED:01}






時には怒ることも大事(笑顔)


ボーナス3連発


内1回、集合画面。


俄然やる気に。




{54C98B53-0EB4-460A-A876-0B1DBDC16D96:01}



なんとか投資分帰って来ました。



ここで6っぽい左隣が空く。

これまでに3人、人変わってます。


最初の人がカチカチ+マイスロしてたのが気になるけど、解呪連、ボーナス引けてるのと、やたら蕩れに行くんですよね。。(隣の芝は青い説)


一方、私の台はまったく行かない。。



5っぽいけど、移動することにしました。

これで負けたら死ぬほど後悔するな。。



以下、結果。



{004E1E66-8561-4209-8DC2-C63A949AA29B:01}




ボーナス3回引いて、内1回昇格。

全部ヒロイン順番。


つーかスイカ、ボーナスってかなり薄いでしょ。




{896A5DC8-5F7C-4416-A5A7-3CA936C7651F:01}





{8AAAB7B3-21DE-4354-BEF7-25892D53FDA9:01}



{FF59545A-A832-49B5-9F13-5B6697A6F6B3:01}



ありがとうございます。


+79k


設定はスイカ解呪こそ引けなかったですが、蕩れにいきまくり、解呪連からレア役解除、特定ボーナス2回。


個人的には6だと思うんすけどね。



正直わからん。

前任がいなかったら6予想はしてないです。



因みに化物語、全台系だったかもしれないけど、出玉は全然伴ってなかったです。


中の設定マジで見せて欲しい。