元気 | あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

子供たちの日常、気づきを記録に残しています
知的障害、発達障害、自閉症、感覚過敏、不整脈と色々ある娘(支援学校高等部)の話が中心です
きょうだい児の息子(専門学生)のことも書いていきます(^^)

夏休みに入った息子です


学校という場が好きでない息子、かつての私と似ています

人がたくさんいると気を遣いすぎて疲れてヘトヘトになるので普段はどよ~んとしていて話も弾みませんが

夏休みになり元気ですっ爆笑


夜型なので課題は夜やるそうで昼間は遊びに行ったり昼寝したり~


今日は私とランチ

肉が食いたいとのことで肉!


学校のことをまとめて色々話してくれました

気持ちが穏やかだとこんなに話してくれるんだぁ

夏休み、楽しんでほしいですニコニコ