練習 | あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

子供たちの日常、気づきを記録に残しています
知的障害、発達障害、自閉症、感覚過敏、不整脈と色々ある娘(支援学校高等部)の話が中心です
きょうだい児の息子(専門学生)のことも書いていきます(^^)

中学校の白い運動靴を履き登校練習してきました

中学校までは徒歩15分

通学路を確認しながら行きました

慣れないひも靴を気にしながら歩きました

22センチと足が小さい娘なので白いひも靴がなかなか見つかりません
22.5センチのひも靴はあるんですが22センチはマジックテープばかり
学校指定の業者さんで取り寄せました
ネットでも問い合わせて洗いがえ用の靴を取り寄せ中です

春休み中は何回か通学路の確認しながら歩く予定です🎵