明けましておめでとうございます | あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

子供たちの日常、気づきを記録に残しています
知的障害、発達障害、自閉症、感覚過敏、不整脈と色々ある娘(支援学校高等部)の話が中心です
きょうだい児の息子(専門学生)のことも書いていきます(^^)

今朝は夫とビデオ通話で挨拶をしました

娘もパパの姿を見て元気よく「明けましておめでとうございます照れ」と挨拶をしました

お雑煮を食べたりのんびりしたあと近くの氏神様にお参りに

天気が良くて気持ちのよい元日になりました

昼過ぎにマックⓂ️🍔🍟
もうだらだらすぎる正月です(笑)

息子は寮では3食きちんと栄養士さんの考えたメニューだったので久しぶりのマックに
「ジャンクフードって身体に悪いのにうまいよね~神様は意地悪だよな!」
と正月早々神様に意地悪発言してしまいましたニヤリ

夜も余ったお雑煮と適当ご飯ですてへぺろ

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
娘もあと数ヶ月で小学校卒業です
一年生からの記録をまとめてきましたが読み返すと少しずつ成長が見られます
これからもサポートしていきます!
今年もよろしくお願いいたしますニコニコ