明日は通院 | あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

子供たちの日常、気づきを記録に残しています
知的障害、発達障害、自閉症、感覚過敏、不整脈と色々ある娘(支援学校高等部)の話が中心です
きょうだい児の息子(専門学生)のことも書いていきます(^^)

遅くに更新になりました

明日は娘の心臓の通院日です

雨なので早めに出かけようと思います!
雨の日の高速運転、怖い~💦

通院が減ればいいなぁ

不整脈は薬で抑えられています
薬をやめるにはカテーテル手術しかないみたいですが、緊急性がないのでまだこのままなのかな

障がいと持病と過敏などの特性
どれか一つでも完治したらいいな

夜はネガティブになりやすいです笑い泣き

実家のちびちゃんの真似をする娘

おやすみなさい星