低身長の病院 | あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

子供たちの日常、気づきを記録に残しています
知的障害、発達障害、自閉症、感覚過敏、不整脈と色々ある娘(支援学校高等部)の話が中心です
きょうだい児の息子(専門学生)のことも書いていきます(^^)

昨日は身長のほうの通院日でした

夏の暑さから食欲はなく身長、体重共に変化無しアセアセ

娘が待ちに待った採血はしてきました爆笑
採血したところにシールを貼ってくれます
前はかわいいニコニコシールを選んだのに今回はなぜか戦隊ヒーローにしたらしいびっくり
なぜか聞いてみたら「かわいいのなかったからくじ引きみたいに選んだだけ」と言っていました

選ぶこだわりが強く出なくなっていてびっくり!

帰りに薬局ではまたお菓子がほしいと
またまた赤ちゃんのおやつ(笑)
今回はかぼちゃクッキー、前回はさつまいも
これって味の種類全制覇するまで買わされるのかなキョロキョロ
楽しみがあるのは連れていきやすいですけどね❗

次回はまた一ヶ月後です
ご飯の量、増やしたいな~