先延ばしにしている通院 | あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

子供たちの日常、気づきを記録に残しています
知的障害、発達障害、自閉症、感覚過敏、不整脈と色々ある娘(支援学校高等部)の話が中心です
きょうだい児の息子(専門学生)のことも書いていきます(^^)

娘の低身長の病院、そろそろ薬がなくなるのですが最近夏バテかダルくて出かける気力ゼロです

娘も学校が始まり、帰ってくると寝ちゃうし
今日からはデイサービスも利用で病院に間に合わない
木曜はデイに行かないけど病院が休み!

夏休みに早めに通院しておけばよかった!!!
毎日ダラダラしてた~笑い泣き

薬だけなら私が昼間行ってきちゃうんですが採血があるんです~
採血をしたい娘なので行くのは大丈夫ですけどねニヤリ

来週月曜日にいこう!娘と決めてカレンダーに書きました

10月は心疾患の通院、11月は発達の通院、身長の病院は毎月行きます
自分の薬も減ってきたしなぁ~後回しにしてますアセアセ

通院って行くのも遠いし待ち時間もあるし疲れますねえーん