Web出願 | あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

子供たちの日常、気づきを記録に残しています
知的障害、発達障害、自閉症、感覚過敏、不整脈と色々ある娘(支援学校高等部)の話が中心です
きょうだい児の息子(専門学生)のことも書いていきます(^^)

自宅の不調なノートパソコンやっと買い換えましたニヤリ

高校の願書提出があるからです!
今はWeb出願なんですねキョロキョロ
パソコンにて志願校のホームページから必要事項を入力し出願、出願記録を印刷、先生に確認してもらいOKなら検定料の振込
みたいな流れだと説明会で聞きました

パソコン苦手なのに慣れないパソコンで四苦八苦
親の負担もけっこうありますね~
私の時代は先生が出願してくれてたような?

期日とか、発表みたらすぐ振り込みとか、追いたてられるようで……胃が痛いチーン

早く決まって落ち着きたいです~