池袋演芸場での10日間の二ツ目昇進披露目が無事に終わりました。




そして、521日より始まりました40日間の顔見せ興行も、全日程を終えました!


〜鈴本演芸場(昼席)〜






〜末廣亭(夜席)〜






〜浅草演芸ホール(夜席)〜





〜池袋演芸場(昼席)〜





こうして完走することが出来たのも、ひとえに皆さまの応援のおかげでございます。

ありがとうございます!!


5/20まで前座だった男が、次の日からは二ツ目として、また毎日高座に上がらせて頂けるという、最高のプレゼント期間でした。


ここからが本当の勝負となりますので、何卒よろしくお願い申し上げます!



そして七月からの、出演情報を駒平のHPに記載しております。

チェックしていただきますと嬉しいです!


二ツ目になった駒平を

よろしくお願い申し上げます!


金原亭駒平