いつもありがとうございますおねがい
スピリチュアルヒーラー碧の光です虹

今回は九州旅行で得た体験を
記録として残します鉛筆

1/27(月)
朝お師匠さまに迎えに来ていただき車
鳥栖駅に送ってもらいましたラブラブ

そこからは乗り継ぎなしで
佐賀駅へ電車

佐賀駅まで仲間か迎えに来てくれましたよ車
途中、今回は仕事の都合で
逢えないと思っていた仲間の
職場に連れていってくれて
素敵なサプライズ対面ラブ

ありがとぉ~ラブラブ

次へ向かうは長崎県!!
知る人ぞ知る
四次元パーラーあんでるせんラブ

お師匠さまが予約してくださいましたドキドキ




あんでるせんでは
宮崎組の3人が
合流してくれましたぁ~爆笑ラブラブ

ここでは800円以上の注文で
店内に居る全員が
飲食を済ませた後に
マスターが
四次元ショーを見せてくれます爆笑

碧はハヤシライスとアイスコーヒーを
注文させていただきましたナイフとフォーク

もちろん出てくるスプーンは
ネジネジスプーン爆笑


仲間との話もはずみラブラブ
待ち時間が短く感じましたラブラブ

いよいよショーの始まりキラキラ

始めは
『おーびっくりビックリマーク』『えーびっくりビックリマーク』『まぢぃーびっくりビックリマーク
の連発でしたが
最後には声も出なかったびっくり

マスターが突然
碧にルービックキューブを渡してきたあせる
そしてマスターの手にも
ルービックキューブ!!

手に渡されたルービックキューブを
適当に回すように言われ
言われるがまま
適当にガチャガチャあせる

同時にマスターもガチャガチャビックリマーク

自分でもどぉなっているのか
解らない面のルービックキューブを
マスターに渡すと

マスター自身と碧がガチャガチャした
ルービックキューブの面を
皆に見せ始めたよ目

………目!!
すべての面が一致してるではないかぁ~びっくりあせる
ありえない笑い泣き

その他にも
マスターの心優しい計らいで
店内に居る1人でも多くの方に
楽しんでいただけるようにと
こうしたスキンシップをとってくれるよおねがいラブラブ

ホント四次元空間だったドキドキ
楽しかったぁ~爆笑

宮崎組の3人と別れた後は

美味しいハンバーグ屋さんに
連れていってもらいナイフとフォーク

その後は佐賀で開かれている
なまずの寝床と言う
展示会に連れていってもらったよおねがい



そしてホテルまで送ってもらって車
こゆぅ~い1日も終了おねがい

みんなありがとぉ~ラブ

そこで…。
ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
 ほラブラブおぽのぽのラブラブ