*1年7ヶ月記念日* 2月25日ゎ 1年7ヶ月記念日でした しかも 最後の制服デートだた 久々に湘南台 うろうろしたよぉ 落書きでぐちゃぐちゃ してるのゎ 気にしないでください笑 いやー、 高校生もあとちょっとかぁ。 3月2日にゎ 卒業だわい(」´゜_゜)」 専門いきたいー おじおばに裏切られたから 今週の金曜日 専門にお母さんと はなしにいきますっ ふぇー。 今日も学校 電車とまっとるがな 今日も一日がんばろっ