まぁちのホノボノ日記

まぁちのホノボノ日記

3日坊主かも!!

いや…
自分なりに頑張りますゞ


更新したいときします( ∀ )。*゚


自分の日常のこととか
書いていきますん(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
 
2月25日ゎ
1年7ヶ月記念日でしたまぁちのホノボノ日記-anc_i4717.gifまぁちのホノボノ日記-Image010696.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも
最後の制服デートだたまぁちのホノボノ日記-Image010616.gifまぁちのホノボノ日記-aik_i1087.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に湘南台
うろうろしたよぉまぁちのホノボノ日記-as_i2815.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁちのホノボノ日記-2013-02-26_01.43.19decr.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落書きでぐちゃぐちゃ
してるのゎ
気にしないでくださいまぁちのホノボノ日記-Image010019.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、
高校生もあとちょっとかぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月2日にゎ
卒業だわい(」´゜_゜)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
専門いきたいーまぁちのホノボノ日記-aik_i1158.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おじおばに裏切られたから
今週の金曜日
専門にお母さんと
はなしにいきますっまぁちのホノボノ日記-Image010599.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぇー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も学校まぁちのホノボノ日記-aik_i1107.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車とまっとるがなまぁちのホノボノ日記-Image010794.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日がんばろっまぁちのホノボノ日記-anc_i4716.gifまぁちのホノボノ日記-Image010694.gif