2020年 
夏季東西 東京都 
高等学校 野球大会

初戦

駒込高校

VS

両国高校


7月19日(日)

@神宮球場


今までに誰も経験したことないような
特別な形の夏大が始まりました




いつもの様に駒込らしい野球をし、
沢山の方に常に支えられ、チーム一丸となり
戦う自分達らしい試合でした!!



試合結果

         1 2 3 4 5 6 7 8 9
両国高校 1 0 0 0 0 0 0 × × |1
駒込高校 2 1 0 0 0 5 × × × |8


両国高校  1-8 駒込高校

7回コールドで無事、勝利することが出来ました!!




また、例年とは異なりスタンド
応援ではありませんでしたが、
InstagramのLIVE配信での沢山の方々の応援や、
応援メッセージなど
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


皆様のお陰の勝利だと思います
これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️




今回も好評を頂いたため、
2戦目以降も試合を配信していきたいと思います


私達もOB・OGや保護者の方々、地元の方々、
遠くから応援してくださっている方々など、
改めて恵まれていることを
再認識することが出来ました!!
メッセージ等も本当にありがとうございます🙇‍♀️



こんなにも大勢の方々に見ていただけました
ありがとうございます!!
↓↓↓




2戦目の予定

私たち駒込高校の2回戦は
7月29日(水) am 9:00〜
@駒沢球場
VS王子総合高校
です!!


2戦目以降も
駒込らしい全力野球をお届けするので
画面越しでの応援よろしくお願い致します🔥

駒込高校硬式野球部の
Impressive baseball-巻き込む野球-
を是非体験してみてください⚾︎