今日は

 

曇り空で肌寒い日でしたねくもり

 

登園最後の今日は

 

大好きな西中里公園へ

 

お散歩に行きました音譜

 

 

ローラーすべりだい、何度もすべったねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ブランコゆらゆらも大好き照れ

 

バランスよく

 

乗れるようになりましたキラキラ

 

 

 

 

鉄棒にぶら下がったり

 

 

 

 

 

ジャングルジムに登ったり

 

 

 

好奇心も

 

手足の力も

 

日々増えていきましたウインク

 

一年間でみんなとっても成長しましたねアップ

 

 

別の保育園へ行っても

 

元気に遊んですくすく大きくなってねニコニコ音符

 

 

ナイフとフォーク今日の給食ナイフとフォーク

 

 

ごはん

 

みそ汁

 

赤魚白醬油風味焼き

 

ほうれん草ナムル

 

花野菜のポトフ

 

記事作成:三浦

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

今日をもちまして

 

歯医者さんが作ったみんなの保育園駒込は

 

閉園となります。

 

これまで保育にご協力下さった

 

保護者の皆様、地域の皆様、

 

一緒にたくさん遊んでくれたお友だち、

 

本当にありがとうございました。

 

お子様の健やかな成長と

 

皆様のご健勝を心よりお祈りいたします。

 

保育園スタッフ一同