今日は肌寒くなりましたが

 

元気に西中里公園まで

 

お散歩に行ってきましたウインクぽってりフラワー

 

大きな可愛い花びらを見つけて

 

嬉しそうに見せてくれましたピンクハート

 

「これやってみる!!」と

 

鉄棒に挑戦ウシシルンルン

 

2歳児のお友だちも

 

0歳児のお友だちも

 

上手にぶら下がる事が出来ましたニコニコ乙女のトキメキ

 

西中里公園といえば

 

カラカラすべり台星

 

鎖のハシゴを登って

 

滑ってきましたよ爆笑音符

 

お部屋の中では

 

ママになりきって

 

赤ちゃんのお世話をしたり

 

うさぎさんの耳を付けて

 

うさちゃんジャンプをしたりと

 

楽しんでいますうさぎブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク今日の給食ナイフとフォーク

 

麻婆豆腐

 

中華春雨

 

青梗菜とちくわの胡麻和え

 

ごはん みそ汁

 

 

 

 

 

記事作成:細井