今週は雨の日が多いですね。

 

作物への影響をすぐ心配してしまいます。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今週の日曜朝市では、

新入荷のお野菜で、カリフラワーや、旬のズッキーニなどがおすすめです。

 

 

お好みの野菜を組み合わせて、彩りきれいなサラダを提案していますので

 

グリーンアスパラ、パプリカ、ベビーリーフ、カラフルミニトマトなどを組み合わせて

 

お野菜たっぷりのサラダをぜひどうぞ。

 

 

先週は

バナナが品薄で申し訳ありませんでした。

今週は、通常通り入る予定ですが

売り切れることが多いため

よろしければ早めのお時間にご来店ください。

 

 

先週も盛況でした

山菜類も、今回もまだ種類豊富にあります。

 

 

 

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

駒込野菜市場