スイーツ部です。


もー、暑いデス得意げ


連休に沖縄に行ってきたお客さまのFさんが


おみやげを送ってくれました~ラブラブ



駒込 賃貸  駒込駅のお部屋探し「駒込賃貸ハロールーム」スイーツ部のブログ-110517_1242~02.jpg


「スイーツ部さん、一緒に行きましょうよビックリマーク」と


チョー心揺れるお誘いをいただいたのですが、


我が社はGW通常営業・・・。


行けましぇんしょぼん


そんなケナゲ?なスイーツ部に


オキナワ気分を届けてもらいました。感謝感謝。


むふふニコニコ


タコライス音譜


もずく音譜


ラフテーではなく、らふてぃ音譜


デスクでランチにぴったりではないですかニコニコ




お客さんの話によると、連休前半に行ったにも関わらず


途中で沖縄は早くも梅雨入りだったとのことガーン


ダイビングで潜った海は梅雨のせいか濁っていて


伊豆並みでちょっとガッカリしたそうです。


そのぶん、陸でオキナワの味を堪能したそうです。


楽しめて何よりヒマワリ


Fさん、今度は平日に誘ってくださいね。


よろしくお願いしまーす。




駒込 賃貸  駒込駅のお部屋探し「駒込賃貸ハロールーム」スイーツ部のブログ 駒込賃貸ハロールーム