「母しゃん、なんか来たよ」


姐さんかしらね?
まあ、大体これがいつもの光景


ここ数日は姐さん単体で
来ることが多いけど、


たま〰に子にゃんこを
つれて来てくれます


黒ちゃん、
正座して食べてんの?



お子様5匹もいるし、他の子が
せっかく来たのにないと
ガッカリだろうと、こまめに
補充していますが、気づくと
また空になっている‥‥

「食べ過ぎじゃない? それ、
 ほんとに全部姐さん一家が
 食べてんの~(ФωФ)?」


田舎だし、甘柿もあるから
鳥はいっぱい来るけど‥‥


ん? なんが黒い‥‥姐さん?
かと思ったら、カラスが皿に
くちばし突っ込んでる〰!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

でも、日が暮れてから鳥は
来ないだろうと思ったら、
知らない顔デカ猫が来ました💧
姐さんの縄張り荒らさないで💢
柄はつしまに似てたけど‥‥
もしや、お父さんかい?

そして、深夜に物音がしたので
カーテンの隙間から覗くと、
暗がりになんかいる‥‥黒柴?

だっら大歓迎‥‥って、
そんなわけあるかいΣヽ(゚∀゚;)
でも、猿ではないし、
まさか、子熊とか?((゚□゚;))

「母しゃんの気のせいデショ、
 もう寝よ〰(´ω` )zzZ」


いや、気のせいでも夢でもない
ここで柿をかじったヤツがいる


答えは次の日の深夜に判明


アライグマでした💧

姐さん、ごめん。いろいろ
怖いので、補充回数減らして
深夜食堂は営業自粛します