よ、ようやく娘がスッキリ
美人さんになりました~♪


自分散髪には限界があると
悟った矢先に、コロナ禍で
なのか、行きつけのペット
ショップが二軒も閉店💦

トリミングだけ移転してやると
葉書が来たけど‥‥木幡?何処よ💧

で、思いきって新規開拓。
はじめての場所で不安だった
らしく、迎えに行った時の
しがみつきがハンパなかった‥‥
ごめん、ゴメンね〰ギゅ〰っ!
捨てたりせぇへんでぇ〰!

ハロウィンバンダナつけて
もらって、可愛くなったよ❤


「母しゃん、留守にしてた間に、
 お庭がたいへんなことに!」


今年はたわわに実ったわねぇ‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥猫が💧


こんな可愛い柿ドロボーなら
ゆるしますが、落ちないでよ~


がんばれ、まだらちゃん


食べるなら、むいてあげようか?