朝晩は少し涼しくなり、
散歩にもまたやる気を
出しはじめたお嬢様👗


「階段、行っくわよ~🎵」


「母しゃん、早く~
 なんか、元気なくない?」


せとものの小鉢は割れるから
容器かえて、食いっぱぐれの
ないようにふたつにわけて、
ついでに遊んでくれたら
いいな~と、猫おもちゃを
プランターに刺して待ってる
けど、昨日からパッタリ
来なくなっちゃった(ФωФ)

さみしい‥‥ねぐらかえたのかな

子にゃんこさんたちを
独り立ちさせるために、
家族で修行の旅に出たのかも
知れませんね


「さがしに行く?」

いや、また来てくれるのを
待つよ‥‥‥‥とりあえず、
元気がないのは歳のせいです

このコース、やめてくんない?