お庭で白黒にゃんこ発見
あら、猫姐さ‥‥んん?
なんか、ちっちゃいですね
そしてすんごい警戒心


大丈夫、悪いことしないよ

姐さんにそっくりです。
こども産んだのかな?


ノラにゃんこ家族って、
大体シングルマザーですよね💧
がんばって生き抜いてほしい

縁台とお水とフード
(ドッグフードですが‥‥)
を置いてみました。

カラスが来たら台の下に
隠れるのよー!

で、数日、知らない間に
フードだけなくなっている

家族曰く、
「猫じゃない何かが来てるかもよ」

何かってナニ⁉
小さいおじさんとか?((゚□゚;))


「ううん、あたいよ🎵」

そして、子にゃんこさんは
姐さん似の子だけじゃなく、


黒、シマシマ2匹、三毛?、
5匹はいるようです💦 

近所の空家に住んでいるみたい


「ムキー!💢母しゃんは
 あたちの世話に専念してよ❗」

すんごい世話してますよ
おうちカットして風呂入れて
さあ、ドライヤーだ


「全部イヤじゃ、
 あしょべー、むぐむぐ」

「終わったら、あたいに
 おかわりチョーダイ」