気温38℃って、どういうこと?
暑いし、コロナ怖いし、
ず~っと🏠家で過ごそう‥‥‥‥


「💤ペンちゃんとお昼寝~🐧」

が、しかし‥‥‥‥
Gが出ました〰💧((゚□゚;))
今年まだバルサンしてなかった!
と、いうわけで

「さあ、今年も行くわよ~ん☀」


同じ京都府内の
南山城村 道の駅にgo!

甲賀(滋賀県)や伊賀(三重県)
を通って山道をぐるぐる‥‥


「わ〰!信楽焼のたぬきが
 いっぱいいるじょ〰」

寄り道しながら着きました!
目的は「茶処弁当」


じゃなくて~


「むらかき氷」でもなくて~、

「んも〰!、あたちが
 可愛く走ってる写真でしょ‼」


そうでした💦ドッグランで
跳び犬Σp[【◎】]ω・´)写真が
去年からの約束でしたね

「どうよ〰🍀」


ん? んん~?
その妖怪アンテナはどこの毛?


おお、毛の逆立ち具合が躍動感!
でも、全然跳んでませんね💧


「あ~あ💢ダメな母しゃん、
 あたち、もう疲れたわ💦」

そんなわけで、また来年の
お楽しみってことにしましょう


「よいしょ、よいしょ」


帰りに宇治田原町の
西ノ山展望広場に寄りました


この町、寺の窓がハート型
だったり、やたらハート推しだ
と思っていたら、
町の地形がハート型だそうです


ちゃんと理由があったのね💧
今まで、インスタ映え狙いの
チャラい町だと思ってて
ご免なさ~いm(;∇;)m


ラブよ~❤