5月末のこと‥‥
「今日も縁側でまったり中」


「えっ、お出かけ? \(^-^)/」


一時間半待ちだって。
おやつ買ってファミマで待機。


「何? 人気アトラクション?
 まって、ここ、前にも来た‥‥
 イヤな予感しかしにゃいわ」

‥‥‥‥で、一時間半後、
血液検査と狂犬病予防注射で
腕と首に針を2回ぶっ刺されて
久々の外出終了。安静にね~。


「だ、だまされた~」

重症感をかもしだすお嬢様。

グリコのぎっしり満足アイスが
美味しかったので、母ちゃんは、
チョコミントにハマりました。




アヲハタ55のキャンペーンで
「ジャムをたのしむ5点セット」
を貰い、過ぎていった5月。


「アヲハタしゃん、
 50周年おめれとー!🎊」

そして迎えた6月。
おパンツ娘にアンネちゃん襲来。


「どんより~」


「ああ‥‥どんよりなのよ〰」

お庭で遊ぶ気にもならないよう
なので、ひとりで水やりに出る
かな‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥あら💦


「(。・ω・)ノこんちゃっ!」

姐さん‥‥アナタ、もはや
うちに住んでいらっしゃる?