「皆しゃま、お元気ですか?
 たれぱんだれ~す🍀」


と、娘が垂れている間、
掃除に明け暮れておりました。
あ、ちゃんと菖蒲湯しました🎏


物置と化した縁側で火鉢を発掘。
灰を園芸土に‥‥ゴホゴホゴホッDASH!


これがほんとの灰かぶり姫💧
お城で舞踏会‥‥はないけど、
灰をかき出し、ハイターして、
お盆をはめ込んで‥‥っと。
火鉢テーブルで縁側茶会が夢。


「お部屋、増えたね」

すっかり縁側がお気に入りの娘。


「いいにゃ~」

通りすがりの猫姐さんが
覗き込んでいますが‥‥‥
爆睡娘、全く気づかず💦


飼い猫さんなのかしら‥‥
結構きれいなんですよね‥‥
娘の足のほうがよほどズズ黒い💧


猫姐さんも仲良く一緒に
メルヘンなお茶会が
できたらいいのにね~🌸 

「‥‥‥‥んあ (  -_・)? 」

起きた?
ガラスの向こうだよ!
まだ気づかんのか〰い!