モサモサモサモサモサモサモサモサモサ‥‥
外出自粛中の今日この頃、
先月末のお嬢様は、散髪が
要で急な状態でございました。


ここは、母ちゃんの腕の
見せどころかしらね✂

古いバリカン、三時間充電しても
15分で止まってしまう~💦
100均の文房具鋏しかない~💦

でも、何も買いに行けない~💦
やるっきゃないのだぁ〰!
チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ〰!
さあ、乾かして仕上げです。


「あたち、母しゃんより嵐の
 相葉くんにして欲ちかった」


相葉くんには及びませんが、
こうなりました~(;´д`)
手足はちょいとガタガタだけど、
お散歩時はお洋服を着るので
結構ごまかせます。

お尻のハート♥は
なくなっちゃったけど、
すっきりカットできたと思うの。


スパッツ柄もちゃんと
切り揃えたし‥‥(自画自賛)


うむ‥‥バリカンと美容師鋏、
プロ仕様の高いのを買ったと
しても、この先ずっと家で散髪
するなら、節約できるな~💲

問題は、肛門絞りと
爪切りです(;^_^A💦
これを期に習得するぞ〰!🔥

今回は、5月末に
注射とフィラリア検査に
行くついでに、動物病院で
やってもらおうと思います。

えっ👀⁉ 
ステイホーム週間延長?
びよういんは自粛したけど、
びょういんは仕方ないよね?💦