今日の焼きいも、立派だよ❤
売り切れてる時もあるから、
ラッキーでした。

「んまそ~♪ 一本ずつじゃ
 なく、あるときに買い占めて
 くればいいのよ!」


焼きいもの買いだめ‥‥‥‥?
いや、それは風味も落ちるから
ダメでしょう(;^_^A💦
ララー・アントワネット様。

いまこのご時世、
袋を触って選れないので、
お芋の大きさは一発勝負の
運次第。今日は当り🎯ですぞ。


買えない日は、備蓄の
安納芋を焼いてあげます。
もはや、生活必需芋💧

我が家の庭、芋畑化計画も
家族会議で討論中です。

さ、お楽しみはとっといて、
夕方の散歩に行きましょう!


お隣まちの紅しだれ桜が見頃。


ここのお肉レストラン🍴、
一度行きたいな~と
気になってたんだよね‥‥‥‥


あぁ‥‥飲食店は大変ですよね。
世の中に平穏が戻ったら、
きっと食べに来ますからね❗


「エヘッ、食べにきまっしゅ!」

いや‥‥‥‥その場合、
キミは留守番ですね‥‥ごめんヨ。