「ホタル探偵の京都
 はみ出し事件簿」の夜光先生は、

老眼で注意力散漫
‥‥‥‥って、私のことかっ!

「三毛猫ホームズと
 七匹の仲間たち」の論創社は、

神保町にあるということで、
大手町にホテルがとれたから
一駅だわねー‥‥‥‥ねぇ⁉


着いたら、そこは大井町。

どこにホテルとったんや、私💦 
なんで東京着くまで気づかんのや

いや、もう、いろいろ
ダメな大人ですみませんでした💦

でも、赤川先生や他の先生方、
イラストレーターさんや出版社の方々とお話できて楽しかった~❤

夢は赤川先生のような
大ベストセラー作家‥‥‥‥
になると、税金大変なんですね💦

ああ‥‥そんなに取られてみたい。

素敵な時間を過ごしたあとは、
乗り換え乗り継ぎ‥‥東京よ、
どんだけ人を歩かせるのだ。
電車に乗ってる時間より地下道を
歩いてる時間のほうが長い‥‥‥‥
いえ、自分が悪いですね‥‥はい。


ホテルに戻ったら、さみしい。
いっぱい犬グッズを連れてきた
のですが、本体モフモフが
さわりたい~っと、禁断症状。


壁の額装など撮ってみました。
一日目、終了~。