お散歩から帰るなり、
土足で家に飛び込み
水をがぶ飲みする娘。


あのう‥‥まだ足拭きが
終わっておりませんが💧

びしょびしょさんを
玄関に連れ戻して膝に
座らせてみると‥‥‥‥


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ひっつき虫にひっつかれ犬〰!

やはり、お散歩時に服の着用は
必須ですね。
手足に絡まったトゲトゲは
むしり取るしかないのですが、
おなか分は脱げばよしなので、
わんこのストレスも軽減。

以前、とある番組で
「飼い犬に服着せる人って
 イミわかんない。自己満足
 でしょ?」と仰っていた
 テレビタレントさんに
「意味はあるのですよ〰!」と、
 この服をお見せして誤解を
 解きたいものです。

さーて、マッサージしながら
ひっつき虫むしり‥‥その後風呂
ですな‥‥‥‥寝ておれ寝ておれ。



ところで、通信音痴が
ブログをはじめて最早10年程
経ちますが‥‥‥‥昨日、
ひょんなことからリブログと
いう機能を知りました(;^_^A💦

有難うございます❤
シーズー娘、これからも
楽しく大切に育てますm(_ _)m