イチゴジャムなんぞ作ってみた昨日の夜。

 

家中甘い匂いがしてて、幸せなごまめです。

 

 

 

さて、こないだの詳細を書いてみようかと。

 

さすがにね、いくらワタシがお人好しでも

写真だって動画だって音声だって

簡単には送りません。

(人と場合によるw)

 

 

 

彼の調教が上手だったw

そしてそれにのりやすい性格だったw

 

 

どんな風に調教してきたかというと、

とにかく褒める!!!

ワタシが写真を送れば、

『最高!綺麗だよ!こんな恥ずかしい写真を送ってきてくれるのは、ごまめちゃんしかいないよ!!』

とまぁこんな風に。

 

 

 

いや、普通ならさ、こんな風に褒められたところで送らないでしょう。

ワタシもかなり躊躇したし。

またウ○コの写真とか無理!!!ってなってるワタシに

『大丈夫、ウ○コには名前書いてないよ』

はい出た!パワーワード!

 

 

確かに!ってなったワタシはアホなのでしょう。

 

 

 

『俺はさ、ド変態だけど、ごまめちゃんもしっかり変態だよね』

『しかも変態の中でもかなり優等生だよ』

 

 

っていう、謎の褒め方。

 

 

 

最終的にどこまでエスカレートするのかな・・・と思いながらも

楽しんでいました。(やっぱり変態かw

 

 

 

 

初めて会ったときに教えてくれた、

彼の野望というかこれがやりたい!!って言う希望は

 

『背面騎乗位で、おなかにウ○コしてほしい』でした。

 

 

いやね、スカ○ロの人から言わせたら、

ほんとにちゃんちゃらおかしいくらいの可愛い希望なのかもしれません。

 

 

しかーし、ワタシは無理だ!!っていうか出らんよ?w

人の前でウ○コって出ないね、出せない。

超理性が働く。ストッパーがかかるw

 

 

2回ほど会ってエッチしたけど

忙しいからなかなか会えないし、

彼はそれを見たりして興奮するだろうけど、

ワタシにはその性癖ないしwww

 

 

写真送ったら、

それ見て興奮して自分のチ○ポの写真送ってきてたけど

たまに言われるのが

 

『興奮してぬれてきた?』

って言われるけど

いや、まったくどこの性癖にも引っかからないし、カッサカサだったwww

 

 

 

彼はそれでいいかもだけど、

ワタシも楽しいけど

ワタシ的には『誰得だよ』←真顔

となったので、2回目会って移行はフェードアウトしました。

 

 

 

 

今では良いネタです。

かなり引かれるのであまりしゃべれないけどねー笑

 

 

彼のおかげで、動画や写真にはあまり抵抗なくなったのが

唯一の功績かも。