名曲マスター講座「愛のロマンス」始まりました! | Udemy講師TAKAのギターはネットでうまくなろう!

Udemy講師TAKAのギターはネットでうまくなろう!

Udemy講師TAKAが発信する練習方法や教材、アレンジ楽譜等ギター上達に役立つブログ

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
こんにちは!
クラシックギターと
アコースティックギターが習える
【札幌こまつギターアカデミー】小松孝です
♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫


名曲マスター講座「愛のロマンス」
第1回Chapter.1がアップされましたので、
お知らせ致します。


          ↑
画像をクリックすると名曲マスター講座ページに飛びます。
(楽譜のダウンロードもできます!!)


第1回Chapter.1の内容
①amiでアクセントをつけて練習
②pamiで開放弦を弾く練習
③pamiで強弱をつける練習
~強弱を完璧にコントロールする
となっています。
それぞれの項目を動画で解説致しました。
この動画でアルペジオの基礎と
この演奏するための技術を習得しましょう!

この「愛のロマンス」が再び世界中で演奏され、
戦争や争いのない世界になって欲しいと思います。

最後までお読みいただき有難うございました。

いや~、ギターって本当に楽しいですね!!


【新規生徒募集!!】
こまつギターアカデミーでは現在、
テレビ電話レッスンの新規生徒さんを募集しています。

音符は読めないけれどギターを弾いてみたい、
以前少し弾いてみたけれどうまく弾けなかった、
という方は一度習ってみませんか?

【空き状況】
水曜日 20:00~,21:00~
木曜日 20:00~
お気軽にお問い合わせください。