だ~るまさんが・・・ | おけいはんのブログ

おけいはんのブログ

ブログの説明を入力します。

だ~るまさんがこ~ろんだっだるま。









だ~るまさんがこ~ろんだっだるま。だるま。


いよいよ近づいてきました・・・にひひ










だ~るまさんがこ~ろんだっだるま。だるま。だるま。



























お前か~~~いっっツッコミ 近いわっあせる




先月末の話ですが・・・


岡ちゃんは高価買取りしちゃいましたよにひひ音譜
HERMES○エルメス ケリー32HERMES○ 
初めてご来店いただいたお客様ですが、
「かなり昔のやのにこんなにつくんや~!!
ビックリされておられましたっドキドキ
そこで、岡ちゃんは言いましたよビックリマーク
「くさってもエルメスなんでね~」って・・・にひひ


ペタしてね